忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 14:03 】 |
松坂選手3勝目
レッドソックスの松坂選手がツインズ戦に先発して勝利投手になりましたね。

前の登板ではリリーフで打たれ、今日も1回に3失点してしまって心配でしたが、

今回はなんとかチームが点を取ってくれました。

これで調子を取り戻してくれるとイイですね。



<PR>

頭頂部 薄毛つむじ 薄い

PR
【2011/05/09 10:55 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
気になる
昔からある人気のおもちゃ黒ひげ危機一髪のマツコデラックスバージョンがあるそうです。

声も出るそうでマツコさんがしゃべりそうな台詞が15種類も収録されているようです。

どんな言葉が発せられるのか気になる。



【2011/04/18 09:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ユニコーン新アルバム
ユニコーンが、約2年ぶりにオリジナル・フルアルバムをリリースするそうです。

タイトルは「Z」で発売日は5月25日の予定だとか。。。

その前には4月に両A面シングルが発売されるし、今年は気合い入ってるのかな?

【2011/03/30 18:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終わっちゃうの?
日テレの恋のから騒ぎが3月で終了するそうですね。

番組が始まってからもう17年も経つそうです。

昔は毎週見てたけど、ここ数年はほとんど見られなかった。

なんだか寂しいですねぇ

【2011/02/24 20:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
林家三平さん婚約
落語家の林家三平さんが婚約を発表しましたね。

お相手は女優の国分佐智子さんだそうです。

少し前にアナウンサーの方との交際報道も流れてましたが、違ったようですね。

それにしても、お二人の接点が見えてこない(^^;)


<PR>
顔 シミ肌 しみフォンス デトクサー



【2011/01/22 16:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>