忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:19 】 |
脱毛ケア
彼女が新潟のエステで脱毛を受け始めたそうです。

個人個人で事情が違うみたいですが、女性の脱毛ケアが面倒なものであることは共通しているみたいですからね。

エステに行っといたほうがラクだし、自分で脱毛するより綺麗になったと話してました。

たしかにボーボーの生え放題にしているよりは、ツルツルにお手入れされていたほうが見た目も綺麗でいいですからね。

僕も指の毛が濃いので試しにやってみたいと思いますがどこか良いところないかな。。。?
PR
【2011/09/26 11:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
野球肘予防
今年中学の野球部に入った甥っ子に野球肘予防のDVDをプレゼントしました。

新チームのレギュラー目指してお盆休みでも家で自主練習を欠かさずやっているようです。

このくらいの年代だとまだ体ができていないから、正しい投げ方じゃないとヒジや肩を痛めやすいですからね。

僕も中学の頃はボールを投げすぎて肘が良く痛くなっていたことを思い出したので、そうならないためにプレゼントしたんです。

これを見てレギュラーになってくれると良いんだけどなぁ~。
【2011/08/14 18:04 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
中田選手が2桁本塁打をクリア
北海道日本ハムの中田翔選手が今日のオリックス戦でシーズン10本目となるホームランを打ちました。

オールスター戦明けの後半スタートを良い形で切りましたね。

今シーズン20本も期待できそうですね。

【2011/07/26 15:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
600盗塁!
イチロー選手が日米通算600盗塁を記録したそうです。

ヒットの数の方に目が向けられがちですが、メジャーで残した記録を見ても
11年で400盗塁しているんですね。

ちなみに日本では福本選手がトップで1000を超えているとか・・・
上には上がいるものですね。(驚!)


<PR>
頭皮 クレンジング

【2011/06/16 13:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
1年ぶりの・・・
男子プロゴルフのダイヤモンドカップで石川遼選手が1年ぶりの予選落ちだったそうです。

パットの調子が今ひとつだったのが原因のようですね。

全米オープン出場がかかっていた先週の試合の疲れが少し残っていたのかも・・・



<PR>
栃木 貸切風呂 宿泊予約中華街 小籠包
【2011/05/27 19:38 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>