忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:39 】 |
追加招集
サッカー日本代表の本田選手と中村選手がケガで代表メンバーから外れてしまいましたね。

それを受けての追加招集メンバーに甲府のハーフナー・マイク選手が選ばれたそうです。

追加での招集とはいえハーフナー選手の高さは日本にとっては強力な武器になるはず。。。

それにしても明日の試合は楽しみなんですが、お天気が心配です。



<PR>
野菜 宅配占い 恋愛
PR
【2011/09/01 18:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
絹川選手1万mでも・・・。
陸上の日本選手権女子5000mで復活優勝した絹川選手が
ホクレン・ディスタンスチャレンジ第2戦網走大会女子10000mでも優勝しましたね。

今月の初めに5000m競技に出て間もないのにその体力に驚かされます。

しかも、世界選手権の参加標準A記録も突破してコンディションも絶好調のようです。

世界選手権は2種目共に挑戦となるのかな?



【2011/06/22 21:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「借りぐらしのアリエッティ」公開三日で・・・
先日公開された話題の映画、「借りぐらしのアリエッティ」公開三日で動員数100万人を突破したそうです。

踊る大捜査線よりも1日早く達成!

今年はこの二つのウチノどれかがトップになるんでしょうね。



<PR>
身長 サプリメント

【2010/07/20 21:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ワンセグ
ワンセグの視聴時間が増加しています。ワンセグの意味もはっきり理解できていませんが・・・

ケータイのワンセグは電波がイマイチ拾えてない気がします。

カーナビに付いてるテレビではあまりそう感じないんですけれど。

やっぱりこういったところで田舎を実感しています。



<PR>
乾燥肌 改善

【2010/05/16 18:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |